NEWSおしらせ

お知らせ 2020.04.14

株式会社インサイトにおける在宅勤務実施のお知らせ

平素より弊社サービスをご愛顧いただき、厚く御礼申し上げます。
さて、新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う緊急事態宣言の発令を受け、弊社では4月8日に公表いたしました基本方針に従い、従業員の安全確保と事業継続に取り組んでおります。
このたび、グループ会社である株式会社インサイトにおきましても、2月27日より受付時間を短縮して営業を行っておりましたものの、4月15日より対策を強化し、「原則在宅勤務体制」へ移行することとなりました。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

■在宅勤務実施期間
4月15日(水)~5月15日(金)
※期間は状況に応じ変更させていただく場合がございます

■在宅勤務対応に伴う一部対応変更につきまして
・フリーダイヤル(0120-199-700)を休止させていただきます。
 賃借人様からの各種お問い合わせにつきましては、インサイトのホームページのお問い合わせフォームまたはメールよりご連絡
 いただきますようお願い申し上げます。
 メールおよびお問い合わせフォームにいただきました内容は、担当者からご連絡させていただきます。
・インサイト代表電話(03-5925-8422、03-3354-1361)の対応につきましても、在宅勤務中心の人員体制のため、繋がりに
 くい状況となっております。
 緊急時のお問い合わせ以外につきましては、メールでのご連絡にご協力をお願い申し上げます。
・印字依頼をいただいている口座振替申込書等の発送業務につきましても、お届けまでに通常よりお時間をいただく可能性がござ
 いますことを予めご了承ください。

■お問い合わせ先
株式会社インサイト ホームページ http://www.insite.vc/
用紙発注や各種申請 sinsei@insite.vc
その他お問合せ support@insite.vc

今後、感染拡大の状況を鑑みて、終了時期等につきましてはインサイトのホームページで随時ご案内して参ります。
大変ご不便をお掛け致しますが、重ねましてご理解賜りますようお願い申し上げます。
お知らせ一覧へ